8月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

急に涼しくなって、一気に秋の雰囲気がただよってきましたね^^

今年ももう100日を切ったとか。。

すぐに年末になってしまいそうで恐ろしいですね。

8月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

8月の記事数

8月に書いた記事は1記事でした。

またも月次レビューのみの更新、それも月末ギリギリの更新でした。

ブログに書きたいネタのストックだけが貯まっています(^^;)

集中して記事を書くまとまった時間がとれそうにないので、気軽に書ける方法を模索中です。

8月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

7月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。猛暑が続いていますね。こまめに水分補給していますが、しんどい毎日ですね(^^;)忙しがっていて月次レビューを書くのが月末になってしまいました。 7月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。7月の記事数7月に書いた記事は1記事でした。ずっと月次レビューだけが続いていて、そろそろ貯まっているネタを仕上げたいです。。7月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー6月の月次レビューです。も...

月次レビューばかり書いていますが、月次レビューがなければすでに日々の中からブログを忘れ去っていたと思います。

後からブログ内を検索する機会もあり、「ブログに書いておいて良かったな」と思える記事もたくさんあるので、考えたことや体験したことを忘れてしまう前に形に残していきたいです。

9月に書きたい記事

いろいろ書きたいことは貯まっていますが、最近ジェルネイル風シールを試してみました!のでレビューを書きたいです。

インスタ広告でよく出てくるので気になっていたんですよね^^

試してみたらすごく良くて、人に薦めたい!けど周りにネイル好きがいない。。

なのでブログで共有できたらいいなと思っています^^

一気に寒くなりそうですし、台風も心配な天気ですね。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆さんもお体ご自愛ください。

今月もあと1週間ほどですが、がんばっていきましょうー!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

9月の月次レビュー