9月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

暑くなったり寒くなったり、寒暖の差がはげしいですね(^^;)

毎年この時期は体調を崩しぎみなので、体温調節気を付けたいです。

今年ももう2か月強しか残っていないんですよね。

早くてびっくりします。

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

9月の記事数

9月に書いた記事は1記事でした。

また月次レビューのみの更新でしたが、途中まで書いた記事があったので近日中に仕上げて公開したいです。

隙間時間に書きたいので、スマホを使って書いています。

9月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

8月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。急に涼しくなって、一気に秋の雰囲気がただよってきましたね^^今年ももう100日を切ったとか。。すぐに年末になってしまいそうで恐ろしいですね。8月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。8月の記事数8月に書いた記事は1記事でした。またも月次レビューのみの更新、それも月末ギリギリの更新でした。ブログに書きたいネタのストックだけが貯まっています(^^;)集中して記事を書くまとまった時...

月次レビューの月次レビューになりつつあります(^^;)

「これブログに書いておきたい!」と思ったものは写真を撮っているので、もっといろんな記事を書きたいです。

隙間時間の使い方が上手くなりたいです。

10月に書きたい記事

10月も後半になっていますが、先月途中まで書いた記事を更新したいです。

在宅ワークの悩みから工夫したこともあるので、また記事にまとめたいです^^

寒さが続きそうですが、皆さまお体ご自愛下さい。

今月も残りわずかですが、がんばっていきましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です