8月・9月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

9月は月次レビューを更新できず、今回まとめて更新です(^^;)

なかなか日々に忙殺されています。

夏を過ぎたら一気に時間がすぎて、もう年末感すら感じますね。。

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

8月の記事数

8月に書いた記事は1記事でした。

8月に書いた記事はどんな記事?

8月に書いたのは月次レビューのみです。

中身のあるブログ記事を再開したいです。。

月次レビュー

7月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。一旦涼しくなったのに、また猛暑に戻りましたね(><)涼しさに慣れてしまったので、体が追いつきません。。今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。6月の記事数7月に書いた記事は1記事でした。最近は月次レビューでさえ月の後半になることが増えてきました。でもスマホの写真アプリにはブログに書きたいものがたくさん残っているので、それを見る度にブログ書きたいな…という気持ちが戻ってきています。7月...

9月の記事数

9月に書いた記事はついに0記事でした。(>_<)

ブログ再開したい!という気持ちはあったので、写真の整理や記事を途中まで書きました。

なかなか1記事書ききるのがむずかしいです。

隙間時間を使って上手く書いていく方法を模索しています。

10月に書きたい記事

10月も末になっているので、書ききれるかわからないですが途中になっている記事を見直していきたいです。^^

寒くて体調不良が心配ですが、みなさま今月も残り少し!がんばっていきましょうね!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です