7月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

一旦涼しくなったのに、また猛暑に戻りましたね(><)

涼しさに慣れてしまったので、体が追いつきません。。

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

6月の記事数

7月に書いた記事は1記事でした。

最近は月次レビューでさえ月の後半になることが増えてきました。

でもスマホの写真アプリにはブログに書きたいものがたくさん残っているので、

それを見る度にブログ書きたいな…という気持ちが戻ってきています。

7月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

6月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。毎日厳しい暑さがつづいていますね。体調を維持するのがやっとの毎日です(^^;)みなさまはどうお過ごしでしょうか?今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。6月の記事数6月に書いた記事は1記事でした。それもぎりぎりに書いた月次レビューです。6月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー5月の月次レビューです。このところずっと月次レビューばかりしか更新していないのですが、さらにその更新もぎりぎ...

8月に書きたい記事

8月も末になってしまっているのですが、途中になっている記事を確認して仕上げるか、

最近のできごとの中でレビュー記事などを更新できたらなと思います^^

まだまだ残暑きびしそうですが、皆さまも体調に気をつけて、元気にいきましょうー!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です