6月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

毎日厳しい暑さがつづいていますね。

体調を維持するのがやっとの毎日です(^^;)

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

6月の記事数

6月に書いた記事は1記事でした。

それもぎりぎりに書いた月次レビューです。

6月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

5月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。梅雨に入って、湿気がすごいですね(^^;)今年は低気圧と湿度に体調がなかなかついていかなくて困っています。もう月末になってしまいましたが、月次レビュー書いていきます^^今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。5月の記事数5月に書いた記事は1記事でした。もう最近はずっと月次レビューばかり更新しています。。空き時間にスマホで記事を書きたいなと思っているのですが、なかなか気力が足りません...

このところずっと月次レビューばかりしか更新していないのですが、

さらにその更新もぎりぎりという。。(^^;)

やめないことが目標になりつつあります。。

7月に書きたい記事

もう7月末になってしまって、更新できるかわからいのですが、書き途中の記事を確認したり、どうすれば隙間時間で書けるか模索してみようと思います^^

アップしたいネタはいっぱいあるのですが、日々に忙殺されております。。

今月もあと少しですが、みなさま体調に気をつけつつ、がんばっていきましょうね!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です