5月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

梅雨に入って、湿気がすごいですね(^^;)

今年は低気圧と湿度に体調がなかなかついていかなくて困っています。

もう月末になってしまいましたが、月次レビュー書いていきます^^

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

5月の記事数

5月に書いた記事は1記事でした。

もう最近はずっと月次レビューばかり更新しています。。

空き時間にスマホで記事を書きたいなと思っているのですが、なかなか気力が足りません。

この記事書きたい!と撮った写真だけが貯まっています(^^;)

5月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

4月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。そろそろ梅雨に入りそうで、毎日蒸し暑いですね(><;)寒冷地で乾燥気味の土地なのに、例年より湿度がすごくて、、湿度高いのが苦手なので今から不安です。。今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。4月の記事数4月に書いた記事は1記事でした。なかなか記事を更新するまで気力が足りないのですが、気負わずにブログはつづけていきたいと思っています。スマホのカメラロールにブログ用の写真だけ貯まる日々...

月次レビュー以外の記事もライフログとして書いていきたいです。

日々の買い物とか、悩んでいて解決したお話とか。

ブログに残しておくと、数年後に自分にとっても役立つことがあるんですよね。

6月に書きたい記事

6月もあっという間に過ぎてしまって、もう月末になってしまいました。

途中の記事を仕上げるか、記事の内容を振り返ってみたいと思います^^

梅雨で体がだるくなったり、不調が起きやすい時期ですが

皆さんお体に気をつけつつ、今月も残り数日がんばっていきましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です