10月・11月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

寒さも本格的になって、真冬感がでてきましたね!

11月は更新できず、また2ヶ月分の月次レビューです(;・∀・)

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

目標からは遠い更新数ですが、ブログを書きたい気持ちだけが積もっています。

10月の記事数

10月に書いた記事は1記事でした。

10月に書いた記事はどんな記事?

10月に書いた記事は、2ヶ月分をまとめた月次レビューでした。

記事を書きたい!これ写真撮っておこう!というところまでは進むのですが、いざ記事を書く気力がなかなか湧かない毎日です。。

あまりプレッシャーに感じたくはないので、仕事の気分転換として書けたらいいなあと思っています。^^

月次レビュー

8月・9月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。9月は月次レビューを更新できず、今回まとめて更新です(^^;)なかなか日々に忙殺されています。夏を過ぎたら一気に時間がすぎて、もう年末感すら感じますね。。今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。8月の記事数8月に書いた記事は1記事でした。8月に書いた記事はどんな記事?8月に書いたのは月次レビューのみです。中身のあるブログ記事を再開したいです。。月次レビュー7月の月次レビューです。9月の...

11月の記事数

11月に書いた記事は0でした。

最近月次レビューすら書けなくなっているので、そろそろ復活したいです。

12月に書きたい記事

12月はすでに半月も過ぎてしまいましたね(^^;)

手帳についても書きたいし、途中になっている下書きもあったり、少しだけでも手をつけたいです。

1月には振り返りと来年の目標も書きたいと思います!

みなさま、寒さが厳しい季節なので体調くずさないようご自愛ください^^

できれば今年あと1記事くらいは更新したいですが、一応ここで本年の締めを。

更新もあやしいブログですが、いつも読んでいただきありがとうございます。

無理せずにはなりますが、また楽しみながら再開したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

良いお年を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です