4月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

そろそろ梅雨に入りそうで、毎日蒸し暑いですね(><;)

寒冷地で乾燥気味の土地なのに、例年より湿度がすごくて、、

湿度高いのが苦手なので今から不安です。。

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

4月の記事数

4月に書いた記事は1記事でした。

なかなか記事を更新するまで気力が足りないのですが、気負わずにブログはつづけていきたいと思っています。

スマホのカメラロールにブログ用の写真だけ貯まる日々です(^^;)

4月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

3月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。桜の時期も終わりさみしいです。これから初夏に向かうのでしょうが、今のところわたしの住む地域はまだまだ寒いです(^^;)今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。3月の記事数3月に書いた記事は1記事でした。今回も月次レビューのみの更新になってしまいました。あとは既存記事の修正が少しできました^^書きたいネタや写真が貯まる一方なので、また書いていきたいです。3月に書いた記事はどんな記事?...

安定の月次レビューのみ更新です。。

月次レビューだけ更新するのもどうかと思うのですが、毎月ブログを振り返っていることで、ブログを忘れないでいられます。

そうしないと日々の忙しさに存在を忘れてしまいそうです。。

5月に書きたい記事

たくさん書きたい記事が貯まっています(><)

特に在宅仕事でいろいろ体に不調をかかえていて、対策などについてもまとめていきたいです。

もう5月も後半になってしまいましたが、今月もがんばっていきましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です