7月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

猛暑が続いていますね。

こまめに水分補給していますが、しんどい毎日ですね(^^;)

忙しがっていて月次レビューを書くのが月末になってしまいました。

 

7月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

7月の記事数

7月に書いた記事は1記事でした。

ずっと月次レビューだけが続いていて、そろそろ貯まっているネタを仕上げたいです。。

7月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

6月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。もう2020年も後半に入りましたね!今年の目標をもう一度見直して、あと残り半年でちゃんと形にしたいと再確認する日々です。ブログの方はなかなか書けていませんが、本業のお仕事の方が今は大切なので、ブログの目標は意識しつつも無理しないように取り組みたいです。 6月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。6月の記事数6月に書いた記事は1記事でした。なかなか忙しさに追われていて、日常的にブ...

もはや月次レビューだけがブログを忘れない手段だったりします(^^;)

でも調べものをするときにブログを検索すると、ずっと前に自分が書いた記事が助けてくれることって多いんですよね。

最近Twitterで古参のブロガーさんも似たようなことをおっしゃっていて、本当にブログって自分のログに最適なんですよね。

もちろん似たような悩みの方にも届くこともあって、少しずつでも記事にログを残せるように、まずはブログ書く時間や環境を整えたいです。

8月に書きたい記事

この時期テレワークになった方も多く、過去の在宅ワークの悩み系の記事を読んでいただく機会が増えました。

最近は一日中PC作業をしていて両手の腱鞘炎がひどくて、その辺りも工夫してみたので記事にしたいです。

とはいえ、月末になってしまったので下書きから始めてみます(;’∀’)

まだまだ暑いので、皆さま熱中症にお気をつけください。

すでに後半ですが、今月もあと数日。ラストスパートがんばりましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です