6月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

もう2020年も後半に入りましたね!

今年の目標をもう一度見直して、あと残り半年でちゃんと形にしたいと再確認する日々です。

ブログの方はなかなか書けていませんが、本業のお仕事の方が今は大切なので、ブログの目標は意識しつつも無理しないように取り組みたいです。

 

6月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

6月の記事数

6月に書いた記事は1記事でした。

なかなか忙しさに追われていて、日常的にブログを書くというのができていません。

でも写真を撮ったり、メモを残しているので、それらを忘れないうちに記事に残したいです(^^;)

6月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

4月&5月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。気が付いたら、もう6月!先月の振り返りをしていたら、4月の月次レビューを書いていないことに気が付きました(^^;)GWで月初の様子がいつもとちがっていたので、すっかり頭から抜けていました。。 新型コロナウィルスの影響で、この春は生活も変わったり、価値観にも変化があった気がします。フリーランスなので、今のところ仕事面では変わらずですが、生活面ではところどころで負荷を感じた春でした。 4月と5月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができる...

ずっと記事が更新できない間も月次レビューだけは続けていたのですが、5月はそれさえも頭から抜けていたんですよね(^^;)

春に引っ越しをしまして、少しずつ生活も落ち着いてきたので、また少しずつブログ書けるようにしていきたいです。

7月に書きたい記事

最近はPCのしすぎで腱鞘炎になったり、それを防止するグッズを使ってみています。

その辺りもレビューしていきたいです。

梅雨も体力を奪われますし、夏に入ってもしんどいと思いますので、体調に気を付けて今月もがんばりましょう^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です