4月&5月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

気が付いたら、もう6月!

先月の振り返りをしていたら、4月の月次レビューを書いていないことに気が付きました(^^;)

GWで月初の様子がいつもとちがっていたので、すっかり頭から抜けていました。。

 

新型コロナウィルスの影響で、この春は生活も変わったり、価値観にも変化があった気がします。

フリーランスなので、今のところ仕事面では変わらずですが、生活面ではところどころで負荷を感じた春でした。

 

4月と5月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

4月・5月の記事数

4月に書いた記事は1記事でした。

月次レビューのみの更新でした(^^;)

5月に書いた記事は0記事でした。

唯一更新している月次レビューさえ忘れてしまいました。。

4月・5月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

3月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。新型コロナウィルス(COVID-19)による未曾有の世界状況がつづいていますね。数カ月前には予想もしなかった事態に、とまどっています。 わたしは地方に住む身ですが、都市からの行き来も多い場所なので、油断しないようできるだけ外出を控えています。不安な状態ではありますが、自身や身近な人・生活維持のために努力してくれている人のために、自分のできることをしていきたいと思っています。 3月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら...

ついつい目の前の仕事に焦って、ブログに手が回りません。

でも、ライフログとして書いておくと、後で自分にとっても助かることがよくあります。

こまめに書くクセを付けたいです。

6月に書きたい記事

もともと在宅ワークが長いので、在宅ワークで悩んだことを記事にまとめています。

最近では、同じ悩みを持った方が多く検索でたどりついているようです。

ここのところ腱鞘炎や首の痛み対策にいろいろと機材を変えたりしたので、そのあたりをレポートしたいです。

 

まだまだウィルスの脅威に、不安も残りますが、とにかく体に気を付けていきましょう。

今月もがんばりましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です