1月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

今年は暖冬ですが、急に寒くなってきましたね。><

節分も終わって、少しずつ春の気配もただよいつつ、まだまだ寒い日がつづきそうですね。

 

1月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

1月の記事数

1月に書いた記事は1記事でした。

その他に、Apple Storeの新春イベントについての追記などもしました。

こちらの記事です。↓

2020年AppleStore初売りあります!1月2日は必ずチェックを!還元額予想&結果

お正月のイベントってワクワクしますよね。

結局、今年は買う機会がなかったのですが、来年も開催されるなら狙いたいと思っています!^^

1月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

12月の月次レビューです。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^寒い日がつづいているので...

2020年の目標も合わせて記事にしました。

毎日のなかに「ブログにまとめたいな」と思うできごとって沢山あるのに、

なかなかアウトプットが追い付いていなくてネタがたまるばかり。。

あまり時間が経ってしまうと、新鮮味がなくなってしまって結局記事にしないことも多いです。

もっと気軽に記事に書けるようになりたいです^^;

2月に書きたい記事

手帳の書き方がだいたい決まってきたので、その辺りについて書きたいです。

あと最近ずっと通っている整体の成果がでてきて、ストレートネックのつらさから解放されたので、レポートしたいと思っています。

まだまだ寒いので、体に気を付けつつ今月もがんばっていきましょうー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です