2月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

もう3月!時間がたつのが早くて、驚きます。

三寒四温が続いていて、肺炎のこともありますし、体調に気を付けて毎日すごしています。

 

2月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

2月の記事数

2月に書いた記事は1記事でした。

今月も月次レビューのみになってしまいました。

書きたいことは沢山あるのに、執筆まで元気が持続しません(><)

ずっと習慣化したいと思ってきたのですが、環境を変えないと多分むずかしいのかな、と思います。

2月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

1月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。今年は暖冬ですが、急に寒くなってきましたね。><節分も終わって、少しずつ春の気配もただよいつつ、まだまだ寒い日がつづきそうですね。 1月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。1月の記事数1月に書いた記事は1記事でした。その他に、Apple Storeの新春イベントについての追記などもしました。こちらの記事です。↓2020年AppleStore初売りあります!1月2日は必ずチェックを!還元額予想&...

1月に書いた目標を思い出して、またブログ書いていきたいです。

春になるとブログを始める方も多くて、刺激になるので楽しみです。

書く環境や時間をつくることを模索していきたいです。

3月に書きたい記事

手帳の使い方も定まってきたので、使い方のレビューを書きたいです。

それとストレートネックについての経過も書いていきたいと思います。

季節の変わり目なので、皆さんも体に気を付けて過ごしてくださいね^^

今月もがんばっていきましょうー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です