9月の月次レビュー

 

こんにちは、少し寒い日も増えつつ

急に暑くなったりよくわからない天気がつづいていますね(><)

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

9月の記事数

9月に書いた記事は1記事でした。

なかなか記事を書くまで手が回らなくて、全然目標が達成できません。。

いくつか別に運営しているブログの更新を久しぶりできたので、こちらのブログも少しずつ再開したいです。

9月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

8月の月次レビューです。

 こんにちは、少し涼しい日も増えてきて過ごしやすくなりましたね^^ちょっと夏バテぎみで体力がないので、急に暑くなる日に注意したいと思います(^^;)2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。8月の記事数8月に書いた記事は1記事でした。もう月次レビュー専用のブログになりつつあります。。他にも運営しているブログがあるのですが、そちらは久しぶりに更新することができました!コツコツ下書きやメモをする→仕上...

月次レビューばかり更新しています(^^;)

少しでもブログから離れないように、毎月つづけていますが、もっと毎日関わっていかないと日々の仕事に忙殺されてしまいますね。

10月に書きたい記事

ずっと書き途中の記事があるので、まずはそれを仕上げたいです。

あと悩んでいるストレートネックについても書きたいですね。

10月ともなると今年もあと3か月!っと時間の速さに本当に驚きますね。

忙しさに負けてしまっていますが、少しでも取り組みたいです。

季節の変わり目で、体調をくずしやすい気候なので、みなさまご自愛ください。

今月もがんばりましょうー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です