10月の月次レビュー

 

寒くなってきて、冬もそろそろかな?という気候ですね^^

気温や気圧の変化も激しく、体調を崩しやすい時期なので気をつけたい季節です。

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

10月の記事数

10月に書いた記事は1記事でした。

また月次レビューだけの更新になってしまいました。

いくつか他のブログも運営しているのですが、記事を書くことがなかなかできず(><)

習慣化している人は本当にすごいです。

10月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

9月の月次レビューです。

 こんにちは、少し寒い日も増えつつ急に暑くなったりよくわからない天気がつづいていますね(><)2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。9月の記事数9月に書いた記事は1記事でした。なかなか記事を書くまで手が回らなくて、全然目標が達成できません。。いくつか別に運営しているブログの更新を久しぶりできたので、こちらのブログも少しずつ再開したいです。9月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー8月の月次...

ずっと月次レビューばかり更新しているので、季節のあいさつブログのようになってしまっていますね(^^;)

11月に書きたい記事

ずっと仕上がっていない記事をまずは仕上げたいです。

わたしは記事を仕上げるまでが長くて、それがブログが習慣化しない原因だと思うので、少しずつでも仕上げてまで到達したいです。

今年も、もう2か月切ってしまったのですよね。

本当に時間がすぎるのが早くておどろきます。

まだまだ今年やり残したことは沢山あるので、少しずつでも着手いていこうと思います。

寒い時期、体に気を付けながら、今月もがんばりましょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です