2月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

暖かい日が増えてきて、少しずつ春を感じますね。

春といえば花粉症!目がめちゃくちゃかゆくなってきました笑

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

日常のちょっとした発見や悩んだことを記事にしていけるように、ブログを書く習慣をつけたいです。

2月の記事数

2月に書いた記事は1記事でした。

28日しかないこともあって2月はあっという間に過ぎていきました。。

ブログ更新したい!という気持ちはあったのですが、月次レビューだけなんとかという感じの月でした。(^^;)

2月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

1月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。春がもうすぐ!という気候になったり、急に寒くなったり。一度あたたかくなると、体が慣れてしまって寒さがこたえますね(^^;)今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。今年の2月は28日しかないので、もう一週間ほどしかないんですね。。日々がどんどん流れていってしまいます。1月の記事数1月に書いた記事は1記事でした。どうにか更新した感じでした。年末年始からずっと慌ただしくて、ついブログを忘れがちになっていました(^^;)習慣化とは。。1月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー11...

2月後半に月次レビューは更新できました。

そのあと、途中になっていた記事のチェックだけしました。

3月に書きたい記事

途中になっている記事をとにかく仕上げたいです。

書くぞー!と思って下書きまでするのですが、一気に仕上げまでしないとお蔵入りすることが多いです。。

春になると新生活の空気感に影響されて、ブログ書きたい!って気持ちが高まるので

そこに乗じてまた習慣化できるように再開していきたいです^^

これからも三寒四温がつづくと思いますので、みなさまお体にはご自愛下さいね。

今月もがんばりましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です