1月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

春がもうすぐ!という気候になったり、急に寒くなったり。

一度あたたかくなると、体が慣れてしまって寒さがこたえますね(^^;)

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

今年の2月は28日しかないので、もう一週間ほどしかないんですね。。

日々がどんどん流れていってしまいます。

1月の記事数

1月に書いた記事は1記事でした。

どうにか更新した感じでした。

年末年始からずっと慌ただしくて、ついブログを忘れがちになっていました(^^;)

習慣化とは。。

1月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

11月・12月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。12月に入って急に忙しくなり、気づけば必ず書いていた月次レビューさえも忘れていました(^^;)新年になり、やっと少し落ち着いてきたので今年の目標も合わせて書きたいと思います。今年もマイペース更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。これが昨年の年始に決めた目標でした。月4回どころか月次レビューのみの月ばかりでした。。なかなか書く習慣をつけるのが...

12月は気づけば全く更新していなくて、2か月分まとめての月次レビューと2021年の目標を書いた記事です。

今年は週1回くらい書いていけるようになりたいです。(願望)

書きたいことが貯まっているのに、お仕事に気力を使いすぎているのがどうにも。。

今は一人暮らしで在宅勤務なので、日常の中で発見したことなど記録&シェアしていく楽しみをまた再開したいです。

日々いろんな発見があって、それをちゃんと記事にまとめると、「自分しか知らない情報」から「役に立つ情報」に変わるのがとても好きです。

2月に書きたい記事

下書きしている記事が2つあるので、どちらか1つでも仕上げたいです。

あと毎年春に開催されるAppleの学生さん向けのキャンペーンについても追記したいと思ってます。

寒暖の差が激しい季節なので、皆様お体にはご自愛くださいね(^^)

2月もあと一週間ほどですが、がんばっていきましょう!

もうじき春!っていうこのスタバの桜シリーズがでる季節ってワクワクしますよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です