7月の月次レビュー

 

こんにちは、暑い日がつづいていますね。

熱中症が心配で、昨年より多めにエアコンをつけたり、水分補給をしています(^^;)

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

7月の記事数

7月に書いた記事は1記事でした。

うーん、半年ほど月次レビューを更新するだけで過ごしてしましました(><)

他にも運営しているブログがあるのですが、そちらも停滞ぎみです。

そちらのブログでは「メモのように簡単に書いておいて、まとめてる方法を試してみよう」と思って、メモまでは進んでるのですがまとめ作業に手がつきません。

どうも、文章を書くことは好きだけど「情報をまとめる」作業に入るのがしんどいみたいです(^^;)

その辺りを解決できたらもっと更新できるのではと予想しています。。

仕事の合間に更新したいので、試行錯誤してみます。

7月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

6月の月次レビューです。

 こんにちは、雨が降ったり暑くなったりと不安定な天気がつづきますね。7月に入り、2019年も半分が終わってしまったと思うと早すぎて軽くショックを受けますね(^^;)2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。6月の記事数6月に書いた記事は1記事でした。今回も月次レビュー以外の記事が書けませんでした。どうしても仕事が終わったら・・・と後回しになってしまいます。少しずつでも毎日書く習慣がないと、今の生活のリ...

今月も月次レビューのみです。

あまりにも更新していないので、月次レビューの必要あるのかな?と思うのですが、

月の振り返りをすることで、ブログへの意識が少し戻るので、どんなに忙しいときでも振り返りだけはしていきたいです^^

8月に書きたい記事

ずっと貯まっていた記事の仕上げをしたいです。

あと悩みの種であるストレートネックに関する最近の対策についてなど書きたいです。

敏感肌のスキンケアに関しても、以前とちがう製品に変わってきているので、経過や最近の様子も更新していきたいです。

暑い日がつづいているので、熱中症に気を付けていきましょうね。

夏バテしないように今月もがんばっていきましょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です