6月の月次レビュー

 

こんにちは、雨が降ったり暑くなったりと不安定な天気がつづきますね。

7月に入り、2019年も半分が終わってしまったと思うと

早すぎて軽くショックを受けますね(^^;)

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

6月の記事数

6月に書いた記事は1記事でした。

今回も月次レビュー以外の記事が書けませんでした。

どうしても仕事が終わったら・・・と後回しになってしまいます。

少しずつでも毎日書く習慣がないと、今の生活のリズムのなかで更新するのは難しいです。(^^;)

6月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

5月の月次レビューです。

ここ毎日、夏のように暑かったり急に寒くなったりして体がこたえますね。。夏本番はまだまだ先のはずですよね?あまりに暑いので、のどごしの良い麺類が毎日食べたくなってしまいます。(^^;) 2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。5月の記事数5月に書いた記事は1記事でした。今回もレビュー記事だけになってしまいました。書きたいことはあるのですが、なかなか取り組む気力が出てきません(>_<)気力に頼ら...

月次レビューだけは更新している状態がずっとつづいています。

日常のなかで、「これブログに書きたいな」と思って写真は撮っておくのですが、

写真やネタがたまりまくってます(>_<)

7月に書きたい記事

ずっと途中になっていた記事を仕上げたいです。

あとは、最近iPad9.7(2018モデル)とApple Pencilを買ったので

外でブログ書いたりしてみたいです^^

今までは5年くらい前にiPad Air2を買って、室内メインで使っていたので

もっと仕事や作業に役立ててみたいです。

ブログ向けのアプリなども試してみます。

最近、寒暖の差がはげしい周りで風邪ひいている方がいたり私も、わたしも数日ノドが痛いです。

体調管理に気を付けて今月もがんばりましょうね^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です