5月の月次レビュー

ここ毎日、夏のように暑かったり

急に寒くなったりして体がこたえますね。。

夏本番はまだまだ先のはずですよね?

あまりに暑いので、のどごしの良い麺類が毎日食べたくなってしまいます。(^^;)

 

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

5月の記事数

5月に書いた記事は1記事でした。

今回もレビュー記事だけになってしまいました。

書きたいことはあるのですが、なかなか取り組む気力が出てきません(>_<)

気力に頼らずに更新するには、毎日書くクセをつけないと難しいかもしれません。。

5月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

4月の月次レビューです。

GWが終わって、日常(仕事。。)にやっと戻りつつあります。個人でやっているので、さすがに10連休とまでいきませんでしたが、今年は例年よりも、活動的にすごせた気がします^^GWお仕事だった方は、本当にお疲れ様でした。お休みの日に十分休んでくださいね。 令和も始まり、新しい時代に突入ですね。元号が変わるのを実感するのは初めてなので、心機一転、いろんなことに挑戦していきたいと思っています。 2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6...

月次レビューだけは更新できているので、月の始めには少しやる気がでます。

でもその後がつづかないのです。。

習慣化するって本当に難しいですよね。

でもパソコンを新しくして心機一転したので、これを機にブログも再開していきたいです。

6月に書きたい記事

ずっと仕上げよう!と思っていたブログ関係の記事を仕上げたいです。

あとは最近パソコン周りに追加したガジェット系の記事も。

お天気の上下が激しいですが、体調を整えつつ今月もがんばりましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です