4月の月次レビュー

GWが終わって、日常(仕事。。)にやっと戻りつつあります。

個人でやっているので、さすがに10連休とまでいきませんでしたが、

今年は例年よりも、活動的にすごせた気がします^^

GWお仕事だった方は、本当にお疲れ様でした。

お休みの日に十分休んでくださいね。

 

令和も始まり、新しい時代に突入ですね。

元号が変わるのを実感するのは初めてなので、

心機一転、いろんなことに挑戦していきたいと思っています。

 

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

4月の記事数

4月に書いた記事は1記事でした。

今回も月次レビューだけとなってしまいました。

春は新しい始まりのイメージもありますし、

元号も変わったので心をいれかえて(笑)ブログも再開したいです。

パソコンを新しくしたので、執筆にも力を入れていきたいです!

4月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

4月の月次レビューです。

暖かな日も増えてきて、もうじき春がきそうですね。春が大好きなのですが、花粉症も一緒にきているのが...

月次レビューを書くときは月初なので、やる気が出ているのですが

タイミングを逃して、どんどん後回しになっていきます。。

マメに執筆して、画像入れとチェックをまとめてUPするようにすればもっと更新できそうです。

今の状態では、生活リズムと執筆のリズムがズレてしまって、立て直さないと難しいです(^^;)

5月に書きたい記事

ずっと前に下書きしていた、外出先でブログを書く方法を考察した記事を仕上げたいです。

あとは最近パソコン周りをいろいろと変えたので、ガジェット関係も書きたいです。

GWの疲れが出てきたりして五月病にもなりやすい季節なので、

無理せずペースを保って、今月もがんばりましょうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です