2018年5月の月次レビュー

 

暑い日がつづきますね。

これから梅雨がくるのかと思うと少しゆううつですね(^^;)

5月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

5月の記事数

5月に書いた記事は2記事でした。

4月からペースが崩れたまま、なかなか戻せなくなっています(><)

でも、どうしてもすぐに書きたい!というMAMOのレビューだけは書けてよかったです。

ずっと楽しみに待っていたので、届いたときの感動が伝わるような記事にしたいと思っていたので、勢いがあるうちに。

4月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

4月の月次レビューです。

 なんだか暖かくなったり、寒くなったり気温の変化がはげしいですね。4月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!4月の記事数4月に書いた記事は2記事でした。4月は環境がかわったり、あまりブログに注力できなくて残念。せっかく3月に習慣化ができはじめていたのに、もったいなかったなと思います。5月はまたペースを取り戻すとことから始めたいと思います。4月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー3月の月次レビューです。英会話についての記事1年つづけた英会話の勉強法に...

MAMOについての記事

ストレートネックやパソコンやスマホでの前傾姿勢に悩んでいるので、姿勢をサポートしてくれるかわいいクッションMAMOを購入しました。

すごく人気で、売り切れになっていたので、届いて本当にうれしかったです!

姿勢で困っている方はぜひチェックしてみてくださいね^^

こんにちは、ストレートネックと腰痛に悩んでいるRidoです。先日中山式産業の姿勢を守るMAMOを注文!人気で売り切れに。。いつごろ入荷する?で書いていた「姿勢を守るMAMO」がついに届きました!さっそく使ってみたので、MAMOのレビューです^^ネットでバズって売り切れていますが、どこで注文すれば届くのかも書いています。姿勢を守るMAMOってそもそもなに?「姿勢を守るMAMO」はパソコンや机に向かうときに、猫背にならないように守ってくれるクッションです。パソコンや机で作業していると、前傾姿勢になりがちですが、背筋を伸...

6月に書きたい記事

6月はとにかくペースを戻すことを目標にしたいと思います!

かならずあと3記事書けるようにしたいです。

ブログ運営のメモもたまっているので、そのあたりを更新します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です