12月の月次レビュー& 2019年の目標

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか?

暖かくしてお体ご自愛ください。

 

12月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

12月の記事数

12月に書いた記事は1記事でした。

すっかり月次レビューばかり更新している月が増えています。。

習慣化はやっぱり難しいですね^^;

12月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

12月の月次レビューです。

すっかり寒くなって、風邪なども流行っているようですね。12月は一年の疲れが出る月でもあるので、気をつけていきたいですよね。11月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!11月の記事数11月に書いた記事は1記事でした。ここのところずっと月次レビューだけの更新が続いています。書きたいことはあるのに、気がつくとブログのことが頭から離れていたり。この時期は手帳のこととか、書きたいことはいっぱいあるはずなのに(^^;)11月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー10月の...

12月は一瞬で過ぎ去ってしまい、全くブログの更新まで手が回りませんでした。

もっと気軽に、コツコツ下書きできる環境を作っていく必要があると感じています。

1月に書きたい記事

今年の手帳デビューもう書きたかったのですが、1月更新しようと思います。^^;

また途中まで下書きしていた記事もあるので、そちらも早めにアップしたいと思います。

2019年の目標

昨年の目標は「ブログを習慣化」と「月4回の更新」でした。

結局目標には程遠い1年になってしまいましたが、どうやったら習慣にできるか、その方法を考えた年でした。

 

今年の目標は昨年と同じ「ブログを習慣化」と「月4回の更新」にしたいと思います。

ただあまり更新頻度が空くとブログのことを忘れがちなので、

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいと思っています。

 

2018年から外出する機会が増えて、すきま時間ブログの下書きができるようになりたいと思い、良い方法を模索しています。

今年も「続けること」を大事にしたいと思います。

まずは昨年更新したかった記事を仕上げてアップしたいです。

2019年もRidologをどうぞよろしくお願いいたします^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です