11月・12月の月次レビューと2021年の目標

こんにちは、ridoです。

12月に入って急に忙しくなり、気づけば必ず書いていた月次レビューさえも忘れていました(^^;)

新年になり、やっと少し落ち着いてきたので今年の目標も合わせて書きたいと思います。

今年もマイペース更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

これが昨年の年始に決めた目標でした。

月4回どころか月次レビューのみの月ばかりでした。。

なかなか書く習慣をつけるのが難しくて、忙しくなるとすぐに忘れてしまっていました。

スマホで下書きしている記事もあるのですが、仕上げるときは集中力がいるので、そのままになっています。(^^;)

今年はとにかくまず月4回、週1記事ずつ書けるようにしていきたいです。

ブログに書こう!と思って撮った写真がカメラロールにいっぱいです笑。

とはいえ無理せず、楽しんで続けていくことが一番の目標です^^

11月・12月の記事数

11月に書いた記事は1記事でした。

12月は0記事でした。

すっかり日々に忙殺されていました。。

11月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

10月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。寒くなって、本格的に冬ですね(><)今年はイベントなどの思い出もなくて、もうじき1年が終わるというのが本当に信じられない気持ちです。今月も遅くなってしまいましたが10月の月次レビューです。2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。10月の記事数10月に書いた記事は1記事でした。毎月書いていますが、もはや月次レビューを書くブログとなっています(^^;)スマホのカメラロールに、「これブログに書こう!」と...

月次レビューばかりの更新ですが、書くたびにブログの下書きなどをする刺激にはなっていました^^

あまり気合を入れないで更新できると良いのですが、「情報をまとめる」というのを重視してしまって記事が長くなりがちです。

もっと軽く書いても良いのかもしれませんね。

1月に書きたい記事

もう手帳の時期は過ぎてしまっていますが、来年の参考にもなるかもしれないので書きたいです。

あとは下書きしてあるネイル系の記事を仕上げたいです。

寒さも厳しく、例年にないご時世となっていますが、皆様お体ご自愛下さい。

今年も今月もがんばっていきましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です