3月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

桜の時期も終わりさみしいです。

これから初夏に向かうのでしょうが、今のところわたしの住む地域はまだまだ寒いです(^^;)

今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。

ほとんど記事を書けていないのですが、少しずつブログを書く習慣をとり戻していきたいです。

3月の記事数

3月に書いた記事は1記事でした。

今回も月次レビューのみの更新になってしまいました。

あとは既存記事の修正が少しできました^^

書きたいネタや写真が貯まる一方なので、また書いていきたいです。

3月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

2月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。暖かい日が増えてきて、少しずつ春を感じますね。春といえば花粉症!目がめちゃくちゃかゆくなってきました笑今年のブログ目標は月4回、週1記事ずつの更新です。日常のちょっとした発見や悩んだことを記事にしていけるように、ブログを書く習慣をつけたいです。2月の記事数2月に書いた記事は1記事でした。28日しかないこともあって2月はあっという間に過ぎていきました。。ブログ更新したい!という気持ちはあったのですが、月次レビューだけなんとかという感じの月でした。(^^;)2月に書いた記事はどんな記...

もはや月次レビューのみを更新するブログと化しています(^^;)

なかなか記事を書くまで気力が持たない日が続いていますが、これからも楽しんで書いていきたいと思っています。

4月に書きたい記事

ずっと仕上げてない記事があるのと、在宅仕事の悩み解決のために買ってみた機材のレビューを書きたいです。

テレワークが増えて、過去に書いた在宅仕事系の記事にたどり着く方が多いようなので、少しでも参考になればうれしいです^^

まだまだ気温の変化も激しいので、みなさま体調管理にはお気を付けくださいね。

今月も後半ですが、がんばっていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です