3月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

新型コロナウィルス(COVID-19)による未曾有の世界状況がつづいていますね。

数カ月前には予想もしなかった事態に、とまどっています。

 

わたしは地方に住む身ですが、都市からの行き来も多い場所なので、油断しないようできるだけ外出を控えています。

不安な状態ではありますが、自身や身近な人・生活維持のために努力してくれている人のために、自分のできることをしていきたいと思っています。

 

3月の月次レビューです^^

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

3月の記事数

3月に書いた記事は1記事でした。

また月次レビューのみの更新になってしまいました(^^;)

スマホで入力してみたり試しているのですが、「気軽に記事を書く」のはなかなか難しいですね。

集中してくるとつい長文になってしまうのも原因かも。

3月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

2月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。もう3月!時間がたつのが早くて、驚きます。三寒四温が続いていて、肺炎のこともありますし、体調に気を付けて毎日すごしています。 2月の月次レビューです^^2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。2月の記事数2月に書いた記事は1記事でした。今月も月次レビューのみになってしまいました。書きたいことは沢山あるのに、執筆まで元気が持続しません(><)ずっと習慣化したいと思ってきたのですが、環境を変えないと多分...

月次レビューを毎月書くことでブログの存在を思い出す日々です(^^;)

つい仕事に追われてしまって、すっぽりブログのことが頭から抜けてしまうことがあります。。

ライフログとして始めたブログなので、こまめにログを残していきたいです。

4月に書きたい記事

手帳の書き方が定着してきたので、その辺りをレポートしたいです。

あとずっと書きたいと思っているストレートネックの経過も書きたいです。

 

不安な状況ではありますが、自分にできることがんばりたいと思います。

今月も体に気を付けて、元気にいきましょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です