10月の月次レビュー

こんにちは、ridoです。

寒くなって、本格的に冬ですね(><)

今年はイベントなどの思い出もなくて、もうじき1年が終わるというのが本当に信じられない気持ちです。

今月も遅くなってしまいましたが10月の月次レビューです。

2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

10月の記事数

10月に書いた記事は1記事でした。

毎月書いていますが、もはや月次レビューを書くブログとなっています(^^;)

スマホのカメラロールに、「これブログに書こう!」と撮った写真がいっぱい貯まっています(笑)。

日常的に書く習慣ってなかなか難しくて、書く時間や状況を決めてしまった方が良いのかもしれませんね。

朝活で書くとか、夜寝る前に少し書くとか。

10月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

9月の月次レビューです。

こんにちは、ridoです。暑くなったり寒くなったり、寒暖の差がはげしいですね(^^;)毎年この時期は体調を崩しぎみなので、体温調節気を付けたいです。今年ももう2か月強しか残っていないんですよね。早くてびっくりします。2020年のRidologの目標は「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。9月の記事数9月に書いた記事は1記事でした。また月次レビューのみの更新でしたが、途中まで書いた記事があったので近日中に仕上げて公開したいです。隙間時間に書きたいので、スマ...

月次レビューばかりなので、更新する意味あるのかな?と思うこともあるのですが、

それでも月に1度振り返ることで、ブログのことを忘れずにいられています。

もっと充実の月次レビューを書けるように、習慣化したいです(^^;)

11月に書きたい記事

もう11月も末なので、途中になっている記事を少しでも進めたいです。

あと、そろそろ手帳を考える時期ですね。

今年も恒例の手帳になりそうですが、他の手帳もチェックしてから決めようと思っています^^

手帳を決めたらレビューを書きたいです。

寒い日が続きますが、体に気を付けて、がんばっていきましょうー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です