3月の月次レビュー

すっかり春めいてきましたね。関東では桜も見頃みたいですね^^

わたしが住んでいる地区は寒冷地なので、まだまだですが桜の時期が楽しみです。

新元号も令和と決まり、新しい時代が始まる予感がするような気持ちになりますね。

 

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

3月の記事数

3月に書いた記事は1記事でした。

2月に少し書けたのですが、3月が2月のレビュー記事しか書けませんでした( ^^;)

文章を書くことを習慣化したいとずっと思っているのですが、途中まで書いて下書きにしてしまったりして進みません。。

多分、長い記事になりがちなのが原因なのだと思います。

書ききってしまわないと、自分でも何を書いたのかよくわからなくなってしまうんですよね( >_<)

3月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

2月の月次レビューです。

すっかり春めいてきましたね。関東では桜も見頃みたいですね^^わたしが住んでいる地区は寒冷地なので、まだまだですが桜の時期が楽しみです。新元号も令和と決まり、新しい時代が始まる予感がするような気持ちになりますね。 2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。3月の記事数3月に書いた記事は1記事でした。2月に少し書けたのですが、3月が2月のレビュー記事しか書けませんでした( ^^;)文章を書くことを習慣化し...

4月に書きたい記事

ずっと下書きのままになっている記事を仕上げてアップしたいです。

春になると、はてブで「ブログ始めました!」って記事が取り上げられたりして、

ブログが書きたくなる時期なので、初心に戻って楽しんで書きたいです^^

今月もがんばっていきましょうー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です