1月の月次レビュー

寒いですが、もうじき節分!

立春も近くなって、春の訪れを感じますね。

1月の月次レビューです^^

2019年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

「月4回の更新」ができるようになったら、月6回から8回の更新に増やしたいです。

1月の記事数

1月に書いた記事は1記事でした。

また月次レビューだけになってしまいました。

ほそぎれの時間で執筆して、更新したいなと思うのですが、仕事が終わって夜になると疲れてうたた寝する日々がつづいてます^^;

やっぱりもっと仕組み化して、ラフメモ→修正&執筆→画像はりつけ→UPみたいにしていった方が習慣化できるかもしれません。

最近は外での仕事も多いので、スマホでメールなどの連絡から発注などもするように。

「ちょっと空いた時間」にスマホで執筆進められるような方法を考えてみたいです^^

1月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

12月の月次レビューです。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか?暖かくしてお体ご自愛ください。 12月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!12月の記事数12月に書いた記事は1記事でした。すっかり月次レビューばかり更新している月が増えています。。習慣化はやっぱり難しいですね^^;12月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー12月の月次レビューです。12月は一瞬で過ぎ去ってしまい、全くブログの...

すっかり月次レビューブロガーに(^^;)

来月は挽回したいところです。

2月に書きたい記事

もうずっと書きたいことを貯めているのですが、

2019年に選んだ手帳と、以前にも外出時に執筆する方法を考えたことがあるので、仕上げてアップしたいです。

まだまだインフルエンザや胃腸炎など、風邪も流行っています。

寒さ対策をして一緒に乗り切りましょう!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です