「レバテックフリーランス」にRidologの記事を掲載していただきました^^

レバテックフリーランス」さんにお声がけいただき、Ridologの記事を掲載していただきました^^

レバックフリーランスはフリーランスITエンジニアのための求人・案件情報サイトです。

フリーランス向けの案件検索や、お役立ちコンテンツが充実しています。

掲載された記事について

今回掲載していただいたのは、「長時間のデスクワーク疲れを軽減するアイテムまとめ」という記事です。

デスクワーカー6名による、デスクワークの疲れを軽減するアイテムがまとめられています。

その中で、当ブログの「【口コミ】ついに姿勢を守るMAMOが届いた!今ならどこのお店で買える?」を紹介していただきました^^

デスクワークをしていると、腰痛や肩こり・姿勢改善や足や手の疲れなど悩みはつきませんよね。

フリーランスに限らず、デスクワークをしている方の悩みを解決するアイテムが見つかるかもしれません

また、お役立ちコンテンツにはフリーランスの方のブログ記事のまとめなどもあるので、フリーランス系のブログが見つけやすいのも魅力だと思いました。

Ridologを読んでくださっている方には、デスクワークの悩みを持っている方も多いと思うので、ぜひ一読してみてくださいね^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です