2018年11月の月次レビュー

すっかり寒くなって、風邪なども流行っているようですね。

12月は一年の疲れが出る月でもあるので、気をつけていきたいですよね。

11月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

11月の記事数

11月に書いた記事は1記事でした。

ここのところずっと月次レビューだけの更新が続いています。

書きたいことはあるのに、気がつくとブログのことが頭から離れていたり。

この時期は手帳のこととか、書きたいことはいっぱいあるはずなのに(^^;)

11月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

10月の月次レビューです。

すっかり秋に入り、だんだん冬の気配もしてきましたね。油断すると風邪をひきそうなので、手袋やマフラーを用意しました(笑)10月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!10月の記事数10月に書いた記事は1記事でした。月次レビューだけしか更新しないことが続いています。。日常的に意識がないとすぐに更新しなくなってしまうので、マメに取り組む仕組みづくりが必要かも。10月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー9月の月次レビューです。11月に書きたい記事9月に途中まで書いた...

12月に書きたい記事

いつもより遅いのですが、先日やっと手帳を買いました!

毎年ウィークリー手帳だったのですが、業務日誌と統合したくて、来年は1day手帳を選択しました。

これもかなりお店を見てまわって選んだので、その辺りもまとめてみたいです。

手帳のレビューも書きたいですね。

寒さが深まる季節、体を冷やさないようにご自愛ください。

今年もあと1ヶ月!がんばっていきましょうー!^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です