2018年9月の月次レビュー

急にものすごく寒くなってきましたね(><)

私の住む地域は寒冷地なので、もう秋を越した感があります。。

先週まで半袖着ていたはずなのに驚きです(^^;)

9月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

9月の記事数

9月に書いた記事は1記事でした。

今回も月次レビューだけになってしまいました。

8月も1記事だったので、どうにか更新いたい!と途中まで書いた記事があったのですが、仕上げまでたどり着けず。。

今月中には仕上げたいです。

9月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

8月の月次レビューです。

さすがに猛暑も落ち着いてきて、涼しい夜も増えてきましたね^^寒冷地に住んでいるので、夜は寒いくらいで秋の到来も感じます。8月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!8月の記事数8月に書いた記事は1記事でした。月次レビューだけになってしまいました(^^;)少しブログから離れてしまったにので、またペースを戻すまで時間がかかりそうです。書きたいネタと写真が溜まっています。9月ももう中旬ですが、コツコツ書いて行きたいです。8月に書いた記事はどんな記事?月次レビュー7...

10月に書きたい記事

先月も書いていたのですが、外出先でもブログを書きたくて、モブログを再開しました。

パソコンを持ち歩くのも肩こり腰痛があるのでつらくて。

携帯できて、どこでも執筆できる環境を安く構築する方法を模索したので、その辺りをまとめたいです。

あとそろそろ手帳の季節なので、お店を見て回ってるのでそのことも。

急に気温が低下したので、風邪などに注意してくださいね。

今月もがんばりましょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です