2018年8月の月次レビュー

さすがに猛暑も落ち着いてきて、涼しい夜も増えてきましたね^^
寒冷地に住んでいるので、夜は寒いくらいで秋の到来も感じます。

8月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

8月の記事数

8月に書いた記事は1記事でした。

月次レビューだけになってしまいました(^^;)

少しブログから離れてしまったにので、またペースを戻すまで時間がかかりそうです。

書きたいネタと写真が溜まっています。

9月ももう中旬ですが、コツコツ書いて行きたいです。

8月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

7月の月次レビューです。

 毎日猛暑がつづいていますね。みなさん熱中症とか大丈夫ですか?わたしは「できるだけ暑い時間に出歩かない」「水分補給はこまめにする」を心がけてます。でもこんなに暑い日がつづくとさすがにバテますね。。毎日おそうめんを食べてます(^^;)さて7月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!7月の記事数7月に書いた記事は3記事でした。うーん、3記事書いてあともう1記事だー!と油断したのがいけなかった。。月末になると何かと忙しくなるので、早めに書いた方が良いのか...

9月に書きたい記事

実はこのブログ以外にも、記事を執筆する機会があるので、どこでも執筆作業する方法を模索しています。

その辺りのことを書きたいです。
あと先月書いた、整体に通っている様子も書けたらいいな。

季節の変わり目、みなさま風邪などひかないようにご自愛ください^^

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です