2018年6月の月次レビュー

 

梅雨も明けて、毎日暑いですねー!

今年の梅雨はあったのかなかったのか微妙でしたね。。

わたしの地方では雨が2日降ったくらいでした(^^;)

6月の月次レビューです^^

2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!

6月の記事数

6月に書いた記事は1記事でした。

月次レビューだけになってしまいました(><)

4月に引っ越しをして、新しい環境になってからまたペースを崩してしまいました。

7月は気を取り直して、まずは月4記事ペースに戻したいです。

6月に書いた記事はどんな記事?

月次レビュー

5月の月次レビューです。

 暑い日がつづきますね。これから梅雨がくるのかと思うと少しゆううつですね(^^;)5月の月次レビューです^^2018年のRidologの目標は「ブログの習慣化」と「月4回の更新」です!5月の記事数5月に書いた記事は2記事でした。4月からペースが崩れたまま、なかなか戻せなくなっています(><)でも、どうしてもすぐに書きたい!というMAMOのレビューだけは書けてよかったです。ずっと楽しみに待っていたので、届いたときの感動が伝わるような記事にしたいと思っていたので、勢いがあるうちに。4月に書いた記事はどんな記事?月...

7月に書きたい記事

6月にも書いたのですが、7月はとにかくペースを戻したいです。

ブログ運営に関してや、データの処理に便利なNASを購入したので、そのあたりのレポートを書きたいです^^

暑さにまけず、7月もがんばりましょー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です